マヴィ赤坂店のコロナ対策について

ご来店下さるお客様とスタッフの健康と安全を確保するため、赤坂店舗では以下の感染症対策を実施いたしております。
ご理解、ご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

【店舗での感染症対策】

換気の徹底

・定期的にドアを開放し、空気の入れ替えを行います。

空気殺菌装置の導入

・空気中に浮遊するウィルス除去のため、殺菌線(253.7nm)を最も効率良く放射する殺菌灯を2灯内蔵する空気殺菌機を2基設置しました。
(詳細はマヴィ代表ブログを参照ください)

店内入店人数の制限

店内に一度に滞在するのはスタッフを含め3~4人程度までといたします。

待機スペースの設置

接客はスタッフ1人につき1組とし、それ以外のお客様には待機スペースでお待ちいただきます。
接客スペースとはアクリル板で仕切り、空気殺菌機の吸い込み口を2か所設け、殺菌済み空気の吐き口も真上にあります。

レジカウンターのアクリル板設置

レジカウンターでは飛沫リスクを避けるため、前面にアクリルパネルを設置いたしました。

拭き掃除(除菌)の徹底

定期的にレジカウンターや洗面所の取っ手などを清掃いたします。

スタッフのマスク着用、出勤前の検温の徹底

スタッフはマスクを着けて接客させていただきます。また出勤前に検温を徹底いたします。

距離を保った接客

ソーシャルディスタンスを守り、なるべく横に並んでの接客とさせていただきます。

トレーを使用しての金銭受け渡し

お会計は手渡しではなくトレーを使用させていただきます。

ご来店予約制の導入

電話にてご来店時間を予約していただきますと、待ち時間なく優先してご対応させていただきます。(接客中など、タイミングによっては少しだけお待ちいただくこともございます)

【お客様へご協力のお願い】

マスク着用のお願い

店内ご入店の際はマスクの着用をお願いいたします。

手指の消毒のお願い

入店前には入り口にある除菌スプレーで手指の消毒をお願いいたします。肌の弱い方やアレルギーのある方には使い捨てのビニール手袋などもご用意させていただきますのでお気軽にお申し付けください。

店内混雑をさけたご利用のお願い

店内混雑の際はスタッフの指示に従って頂きます。待機スペース移動やお時間帯をずらした再来店をお願いする場合がございます。予めご了承ください。

■店内サービスの変更について■

グラスワインサービスの停止

当面の間グラスワインの販売を停止、また試飲の提供もいたしません。

店内イベントの休止

当面の間、店内イベント等は開催いたしません。

皆さまが安心してお買い物ができるよう、マヴィでは今後も感染対策に取り組んでまいります。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

赤坂店公式Twitter

PAGE TOP