BYOレストラン検索

トップ > 完全無料で応援します。大震災不況をBYOで乗り切りましょう!

Contents

完全無料で応援します。大震災不況をBYOで乗り切りましょう!

飲食店、旅館のみなさん

初期費用0円・掲載料0円で応援します
2012年6月30日 まで完全無料

【延長しました!】
 

大震災による不況はおさまらず日本経済も下向きな状態が続いています。
そのような中、お客様来店のきっかけはできるだけ大きく広げたいもの。
飲食店・旅館の皆様を応援したいという強い思いから、2011年12月末まで無料であったところ、2012年6月末まで延長いたしました。


ワインの持ち込み(BYO)はそのきっかけになります。 ぜひ導入をご検討ください。

持ち込み料金や条件は、すでに実施されているお店の例がサイトに公開されていますので、それを参考に自由に決めてください。(持ち込み無料は他店に迷惑ですからご遠慮ください。)

1軒でも多くのお店にこの不況を乗り切っていただきたい。

引き続き完全無料で応援させていただきます。


掲載お申込みはこちらから
 

ユーザーのみなさん、

ぜひ行きつけの飲食店や旅館を応援するため、ワインの持ち込み・BYOをお店の方に勧めてください。
多くのお店では夕食を食べられるお客様が減ってしまい、大変困っています。
みんなでワインを持っておいしいディナーを食べに行きましょう!

明るい日本の復活はおいしい食事から始まります。